987654321

*2011年10月7日*
ママの葬儀

パパのときの経験を生かして、
老化したトリたちも葬列に参加できるように
洞窟の近くにハウスをお引越ししました。
やっぱりゆっくり来たけど
遠目からでも最後まで見れたんじゃないかな〜と
思います。

(動画は準備中です)

ママのお墓、パパとおそろいが良いなと思っていたら
ネタ系のお肉のお墓になりました。
残念だったり、笑ってしまったり。
パパのときにショックで大泣きしてしまったから
笑わせてくれたのかな?
今回は慣れたこともあって泣いたりはしませんでした。


あと、食事のときにママが
棺桶から出てきて食事して、
終わったらまた棺桶に戻ってたのが
面白かったです。
レベルまで上がってました。
動画撮っておけば良かったな。

*2011年10月6日*
ママ、おやすみなさい

10月5日に、ママのカウントダウンが始まりました。
ママがパパのお墓を一日ゆっくり見てから
カウントダウンに入ったような気がします。
一日置いてくれたのは、私の心の負担的にも
ありがたかったです。

(動画は準備中です)



*2011年10月3日*
パパの葬儀



無事参加、撮影することができました。

正直、何度もトリネシアを
続けるかどうか、考えてしまいます。

*2011年10月2日*
パパ、おやすみなさい

運営さんに、You tubeへの
動画のアップロードは問題ないと
確認しましたので、
アップロードしてみました。
動画撮影に慣れていないので、ロゴ除去や
圧縮できてなくてごめんなさい。

(動画は準備中です)

カウントダウンに気づいたときすごくショックで
大泣きしてしまいました。
ちゃんと最後まで見守ることができて
良かったです。



*2011年10月1日*
五男夫婦の第一子の誕生


女の子です。
尾羽の形は多分お嫁さんの裏遺伝かな?
黒いくちばしも初めてです。

*2011年9月29日*
今の群れの様子



おおきな画像はこちら


987654321

戻る
inserted by FC2 system