987654321

*2011年12月18日*
次女、おやすみなさい

兄トリと姉トリより先になってしまって
びっくりしています。
お婿さんのアンダンテくんは今201日なので
寂しい思いをさせてしまいますね。
子トリが生まれれば良かったんだけど。

クリスマスやお正月も一緒にいたかったけど、
姪のイチゴミルクちゃんたちの結婚式が見れて
良かったね。
クリスマスの準備も済ませていたので
間に合って良かったです。





*2011年12月16日*
長女夫婦の子が結婚

孫世代が結婚する時期になりました。
お相手は5日年下でかわいい系のトリさんです。
放置されてるっぽいのでどうしようか
迷いましたが・・・こちらが迎える側なので
流れに任せることにしました。
一度、放置と思ってお断りしたら違った経験があるので;
大事にさせて頂きますね。

追記*このあとお相手の巣箱さんと
連絡がとれました(*´v`*)



*2011年12月11日*
今の群れの様子



おおきな画像はこちら


*2011年12月1日*
おっきな素材

こんなに大きい素材は初めて拾いました。
でもしまってみたら56個分くらいと解って
以外と少ないんだな〜とも思いました。



*2011年11月14日*
次女の老化

次女がついに老化しました。
卵が授からなかったので残念です。
今群れにトリが12羽いるので、
10羽以上だと生まれないとか
あるのでしょうか?

他の夫婦も3組いますが
それぞれ1羽ずつ子トリがいる状態です。
1羽ずつだとどの子もずっとこの群れにいて
お相手を迎えたいと思ってしまいますね。



*2011年11月10日*
マップ完成してた?

今日ログインしてみたら
名所案内が出てこないので
攻略サイトでマップを確認してみました。
多分全箇所回ったみたいです。
「名所コンプリート!」とか
表示されたらわかりやすいのになぁ。

最後にたどり着いた名所は魔法の塔でした。

987654321

戻る
inserted by FC2 system