987654321

*2012年1月27日*
五男夫婦の子が結婚

五男夫婦の子、初代の孫の
サクラモチちゃん♀が
結婚しました。
薄紫色の綺麗なお婿さんがやってきました。
大切にさせて頂きますね。

これで孫世代が3羽とも結婚できました。
ありがとうございます。
サクラモチちゃんは縁談話を持ってくるまでに
時間がかかっていたので
無事結婚できてほっとしました。



*2012年1月16日*
六男夫婦の子が結婚

六男夫婦の子、初代の孫の
ウィンクちゃん♂が
結婚して婿養子に行きました。

「いかにも鳥」っていう感じのくちばしとか
お気に入りだし、何より
かわいい夫婦の子なので
いなくなってしまうのは寂しいです。
でも、それより前に結婚適齢期に入った
サクラモチちゃん♀が
なかなか縁談話を持ってこなかったので
結婚できるうちにしとこう!と思ったのでした。
お嫁さんも可愛いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



*2011年12月31日*
孫娘夫婦の子が誕生

長女夫婦の子イチゴミルクちゃんと、
そのお婿さんココスくんの
子が孵化しました!
ほぼイチゴミルクちゃん似なのですが、
尾羽の優しいピンク色はこちらの遺伝子ではないので
ココスくんのを受け継いでいると思います(*´v`*)



*2011年12月25日*
四男、おやすみなさい

朝インしてみたら
四男がおやすみなさいしていて
びっくりしました!
カウントダウンを見てなかったので・・・
長女のときは時間を把握していたので。

老化アップデート時に
ぎりぎり300日前だったけどすぐに老化して、
それから今まで一番長生きしました。
老化してからの時間が長かったんですよね。

初代夫婦の子世代は今
五男と六男がいます。



*2011年12月22日*
孫娘のご懐妊

長女夫婦の子イチゴミルクちゃんと
そのお婿さんのココスくんの
子トリの気配がすでにやってきました!

22日にご懐妊、
24日(クリスマスイヴ)に産卵でした。
孵化は年末か年始かな〜?





メリークリスマス!

*2011年12月20日*
長女、おやすみなさい

次女の葬儀が終わって
長女を主人公にしようとしたら
カウントダウンしていました。
次女を追うように
次の日おやすみなさいされました。
お見送りできなかったのが残念です。

長女とお婿さんのケヴィンくんも
年の差カップルなので
娘のイチゴミルクちゃんは
お婿さんをもらっておいて正解でした。

長女と次女は姿がそっくり、
お婿さんも柄が同じなんですが
お墓まで同じデザインなのですごいです。
双子ではないのですけどね。









987654321

戻る
inserted by FC2 system