987654321

*2012年4月19日*
コロンちゃんの老化、ケヴィンくんとステラが虹の橋へ

最近、若いイメージのコロンちゃんも
ついに老化してしまいました。

そして、ケヴィンくんとステラが
おやすみなさいしました。
残念…
そのときインしていなかったのも残念です。

ケヴィンくんはフローラの旦那さんです。
フローラは初代夫婦の第5子・長女で
先におやすみなさいしています。
これからはまた二人で過ごせるのかな?

ステラはフローラのお兄さん、
初代夫婦の第4子四男です。
お嫁さんのレンちゃんは老化しましたが
今も元気にしています。




*2012年3月28日*
レンちゃんとアンダンテくんの老化

パソコンが修理から返って来たら、
レンちゃんとアンダンテくんも
老化していました。

あと、ココちゃんがそろそろ
結婚適齢期です。
ココちゃんとモモタロウくんは
二人とも相手を迎え入れる予定だけど、
群れのトリの数が多いかなぁ?
この子たちが跡継ぎなので、
うまく子トリを生んでくれると良いな。



*2012年3月18日*
ミニマちゃんの老化

ミニマちゃんも老化しました。
ミニマちゃんは目の周りが黒くて
老化しているのがわかりにくいので
プロフ画面の画像です。

今年に入ってから忙しくて
まめにログインできずすみません。



*2012年3月8日*
ケヴィンくんの老化

ケヴィンくんもついに老化しました。
嫁は既に巣立っていますので
だいぶ若い期間を見てこれたんだな〜と
思います。



*2012年3月1日*
ステラの老化

しばらく老トリがいなかったのですが
ついにトリたちの老化が始まりました。
みんな年齢が近いのでそわそわ。



*2012年2月12日*
孫娘夫婦の子が誕生

サクラモチちゃんとキウイくんの長男が
誕生しました。
名前はモモタロウです。
モモタロウってかわいい名前ですよね(*´v`*)



987654321

戻る
inserted by FC2 system