987654321

余裕がないため
しばらくお休みします。
*2012年8月26日*
クロゴマタルトちゃんが結婚

お相手の子は、うちの家系と
体の色や模様、くちばしが似てる
プリアちゃんです。
大切にさせて頂きますね。


↑服を交換してみた。



*2012年8月18日*
イチゴミルクちゃん、おやすみなさい

ログインしてない間に
すべてが済んでいました。
私好みのかわいいお墓です。



*2012年8月16日*
キウイくんの老化

キウイくんが老化していました。
現在306日目です。

*2012年8月9日*
ココスくん、おやすみなさい

ココスくん338日目でした。
先に老化したお嫁さんの
イチゴミルクちゃんは
343日目で健在です。

キウイくんが299日目で、
そろそろ老化しそうですね。




*2012年月日*
タイトル

*
*
*
*




*2012年月日*
タイトル

*
*
*
*




*2012年月日*
タイトル

*
*
*
*



*2012年月日*
モモタロウとフランセスカの子が誕生

*
*
*
*



*2012年5月24日*
モモタロウちゃんが結婚

モモタロウちゃんが可愛いお嫁さんと
結婚しました。
フランセスカちゃんという、
お名前も素敵な女の子トリです。
大切にさせて頂きますね。

これで結婚適齢期の子たちがみな結婚しました。
お相手の方々ありがとうございます。



*2012年5月19日*
ココちゃんとアルフォートくんの子が誕生

ココちゃんゆずりのピンクの羽の色と、
アルフォートくんゆずりのごま柄の子です。
頭の羽の種類と色はこちらの
初代の遺伝かな?
どうしてもごま柄が頭から離れなくて
クロゴマタルトと命名しました。
最近は食べ物の名前ばかりになってます。



987654321

戻る
inserted by FC2 system