987654321

*2011年9月3日*
初代母、次男の老化(未婚)

ついに初代も老化が始まりました。
次男も老化は残念・・・

*2011年9月5日*
初代父の老化

二日遅れでパピィも老化しました。

*2011年9月1日*
長女夫婦の第一子の誕生



ケヴィンくん119日目、フローラ277日目での
孵化です。
ピンクの体の色に、卵柄がかわいい長女です。

*2011年9月1日*
長男の老化(未婚)

初代夫婦の初めての子供だったので
子孫が残せないのは残念です。
生まれてから482日目で老化しました。
四男は300日ちょっとでの老化でした。

*2011年8月30日*
初代夫婦の四男ポラリスの老化(未婚)

ショックです・・・
今のうちにと、結婚式を見ていなかった初代夫婦に
タキシードとウエディングドレスを着せてみました。
(結婚式なしでのスタートだったため)



*2011年8月28日*
初代夫婦の五男ステラとレン嬢の結婚



まだ子供な印象のある五男ステラに
かわいいお嫁さんがやってきました。
夜空に光る流れ星みたいな色の子です。
大切にさせて頂きますね。

*2011年8月21日*
初代夫婦の長女フローラとケヴィン君の結婚



*2011年8月22日*
その二人の第一子の懐妊

*2011年8月25日*
第一子の抱卵

更新が遅くなってしまいましたが、
初代夫婦の長女が無事結婚しました!
お婿さんはイケメンさんです。
大切にさせて頂きますね。
そして早速第一子の卵を温め中です*

長い間ソロゲーとして遊んできたので
長女が結婚するまで、子世代は誰も結婚しておらず
孫もいない状態でした。
初孫は青い体の色の子だと良いな〜。

*2011年8月14日*

長女が婚約していました。

ちょっと前に、先に三女が婚約したのですが、
お相手のプロフも掲示板もまっさらで   
ネットで検索してもブログなども見つけられず
どんな方なのかわからないのでお断りして
しまいました;

そして今回もまっさらな方なのですが、  
ご近所を見てみると結構まっさらな方が多い
のですね。
大型アップデートでプロフリセットされましたもんね。
できればトリネシアを楽しんでいるのが
解る方のほうが安心して結婚させて
あげられるので悩みます・・・

987654321

戻る
inserted by FC2 system