987654321

*2011年10月31日*
ハロウィンまとめ

去年は紫や黒系統のお洋服だったので、
今年はオレンジをメインカラーで
アイテムを作りました。
一番のお気に入りはかぼちゃのきぐるみです。
なんだか笑えます(笑)


あと、ハロウィン時点での群れのようすはこちら。

*2011年10月28日*
ハロウィン準備

パソコンの不具合が起きたので
修理してもらいました。
また別のところが不具合が起きたので
近いうちに修理に出すかもしれません;

ハロウィンイベントということで
いくつか限定アイテムを作ってみました。
でも、材料を揃えるのが大変><

次女が生後290日を迎えました。
一度も卵を授かってないので
どうか子宝に恵まれますように。
お気に入りのトリなのでなおさらです。

*2011年10月13日*
三男、次男おやすみなさい


*2011年10月12日*
ノエル、おやすみなさい

第二世代もカウントダウンが始まりました。
長男、三男、次男と立て続けに
カウントダウンになり、
四男を主人公にしようと思ったら
いつもの癖で孫世代を主人公にしたまま
撮影になりました。
偶然四男が長男の近くに来たのは
良かったです。

(動画は準備中です)

明日は三男のために早朝に起きれるように
がんばります。


*2011年10月11日*
六男夫婦の第一子が誕生


体の色を見て「!?」となりました。
えぇと、羽の形はお嫁さんの
もう一つのほうの遺伝で、
羽の色は六男コロンちゃんの遺伝、
くちばしはお嫁さんの遺伝で、
模様は六男側の両親の正遺伝
(隔世遺伝)ですかね。


体の色、紫の色の服を着た
おじちゃん(六男の兄=三男)の
傍にいたから色が移っちゃったんでしょうか・・・?
色の鮮やかさは六男のお嫁さんと似てますね。
ふさふさの尾っぽにならなかったのは残念。

追記*長男ノエルがカウントダウン

*2011年10月9日*
模様替え

ハウスのインテリアコーディネートをかえました〜。
結構頻繁にかえているのですが
日記にはあまり載せていませんね。
そのうちSSで見れるようにしたいと思います。



この、白地にピンクのフチの椅子がお気に入りですv
ふかふかしてそう。

そうそう、久しぶりに嫁いだ三女の様子を
見に行ってみたら、
かわいいお洋服を着せてもらって
ごはんもほぼ満腹に食べさせてもらってて
嬉しかったです(*´v`*)
ありがとうございます。

987654321

戻る
inserted by FC2 system